メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

朝早々に銀行から電話・・ 

2016年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは スコールが何度もくる 変です

 銀行から電話が来た
 日本語と単語少々の我が家に電話です
 何度も銀行の名前を言っているらしい
 取り合えず 銀行へ行ってみる事になり・・
 いつものお兄さんが この間 振り込みをした家賃が振り込みが出来ずに戻って来た との事
 何回も調べても判らない‥って言っているらしい
 しょうがないので 不動産屋さんに取りに来て貰う為に 現金を持ち帰る事にした
 ローカルの友達に電話して 不動産屋へ連絡して貰い 集金に来てもらう事にした
 振込先は間違ってはおらず 戻って来た原因は マレーシアからシンガポールへの振込には 上限があって 上限を超えているので 送金は受け付けられないとの事でした
 次回からは 少ない月数にしないといけないんだね
 っという事で 我々をボケないように ショックを与えているみたいです

 本当に これでお終いなんでしょうねぇ〜。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ