メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一時帰国するのに 味暖簾 

2016年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は 二度もスコール
 昨日は 晴だったのに・・

 昨日は プリマタンジュンの味暖簾での飲み会 主人の代わりの運転は無理なので 二人とも冷たいお茶です
 火曜日には日本なのに 焼き鳥につくね・お好み焼き
美味しいんだよ でも 考えたらおかしいですよね・・
日本食を帰れば堪能できるのに 最後の日本食かのように・・明日は お昼に すし金(寿司キング)へ行こう なんて言ってます

 大きなケースの中に 小さいケースを入れて お土産を詰め込んで・・荷造り中 隙間がもったいないけど 何が入るのか? 
  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ