メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

少年野球の応援に・・・ 

2016年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月23日(日曜日)はれ

秋晴れの下、長男君と次男君の少年野球の準々決勝の日でした・・・
同じグランドの東面と西面で行われ、どちらも二試合目だそうです。パパは長男君のコーチ、ママは次男君のスコアラー・・・そして私は三男君の遊び相手として呼び出されました。


今日は、ピッチャーを任された長男君、身長は私を1cm位追い越しました。


両利きの長男君は、右投げ左打ち・・・
右手でも左手でも字が書ける器用な一面も・・・。


4対0、完投完封、細い身体で良く頑張りました。


こちらは4年生の試合、今日は4番ショートを任された次男君・・・





こちらも6対2で勝ちました。

・・・ってことは、来週は決勝戦かな?

来週(30日)は、「岐阜基地航空祭」が開催されます、三男君と近場の里山に登って航空祭を・・・なーんて思っておりますが、ブルーインパルスの曲技飛行がないとのこと、悩むところです、はてさて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ