メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

ピアノ発表会 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月16日

父の一年祭の後、次男君のピアノ発表会に行って来ました。
小一で始めたピアノ、ピアノが習いたいという何かきっかけがあったと思いますが週一回のレッスンを四年生までよく頑張ってきたと感心しています。

ちょうど小さい子たちの一部が終わったところでした、娘達の頃には考えられなかったカラフルなドレスのステージ衣装に会場が大変華やいで見えました。


次男君の発表会の曲は、ビートルズの「レット・イット・ビー」・・・
パパとママの結婚式の思い出の曲でした。ママがピアノを弾いてパパが歌いました、パパの友人がギターで応援をしてくれました。

そんな思い出の曲を次男君が見事に演奏をしました、さぞかしパパとママは感動で胸を熱くしたことでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ