メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ニセコの旅 ニッカ余市蒸留所のお土産♪ 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











一緒の人はウイスキーだの、うれしそうに選んでいた。

私は酒は飲めるけれど好んで飲まないから・・・チョコレート

飲めそうだけれどね・・・って言われると横から、強いよーって余計なことを言うのがいるけれど、強くたって好きではないから、飲まないのっ!






あら、まぁ・・・ロイズのチョコ 

一緒にネ 

北海道から連れ帰ったお菓子はこれだけ。
空港で買おうと思っていたけれど、もっのすごい人でめげた。
いいもん!また来るから・・・なんて言ってみた。


10/7〜10/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ