メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスのシチューパンとクロックムッシュ♪ 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 森のきのこのシチューパン 197kcal

と 

 チーズフォンデュのクロックムッシュ 319kcal

516 エアロバイクを漕いだのだ。




週明けにお願いと・・・  雨の日のお使い 

これ、私が行っていいのかな?
委任状とかいらないのかな?

なんてことをぶつくさ申して、行くだけ行ってみよう 

心配ご無用!と言いたいところだったが・・・
ん〜〜〜と眺めている。

おいおい!
わからなかったら後ろに控えている先輩に聞いてみてくれたまえ。
って、思っただけで、待ちました。

気がすむまで眺めて受理された。
ふぅ〜んそんなもんか・・・ 

やっぱ間違えました。ちょいと来てください。
なんて電話があったとしたら・・・
いやいや君が出向きたまえ、間違えたのは君なのだから・・・って思って、はい!といいお返事して、のこのこ行くんだわ・・・きっと私。

お使い帰りのパン屋さん

私のお昼だけでいいのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ