メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょいと橋を渡って・・・ 

2016年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大切な用事で、朝もはよからこの橋わたって・・・



車から・・・素敵な空

大切な用事が済み、みんなでお食事
回らないお寿司屋さんで美味しいお寿司をいただく。

その後またちょっと大切な用事を済ませ、私の好きな場所に行き・・・
大好きなものをたくさん抱えて帰りました。

高速に乗ったら寄っていこうか?ってことになり・・・



毎度おなじみのアウトレット・・・かぼちゃがいっぱい 

ちょこっとお買い物をして・・・



この橋渡って戻り・・・



一日かかっちゃったね・・・



 月 

一日で済んでよかったわぁー・・・

法律の勉強はしておいたほうがよろしいですわ。
知らないより知っているほうがずっといい!

そして・・・
明るくて楽しそうで幸せそうに暮らしていても、かつてこんなことがありました。ってお話を聞いて、驚いて、みんな頑張って生きているのだなぁ〜、私のいろいろありましたなんて、屁でもないっ!と思った深い一日でもありました。

感謝

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ