メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柴犬まるからの質問「思わず笑顔になっちゃう瞬間は?」 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


思わず笑顔になっちゃう瞬間は?▼10月13日の柴犬まるスタンプ あなたも柴犬まるの質問に答えよう 私は「笑顔大好き」人間だから、笑顔の時が多いですが・・今は孫との会話につい・・ってことも多いね 先日も・・私が72歳で女孫が、小学2年生ですが「おばあちゃんが病気になったら、看病してあげる」って・・本当は病気になどなりたくないが、孫の看病ねぇ・・良いよね 自分のドジさに「つい・・」って言うことも多いね 昨年だったが下向きのエンジェルトランペットの写真を撮ろうと思ったが、如何せん・・膝が悪いのだからしゃがめない 体型を崩して「つんのめって」いき、大根畑に頭から突っ込んで・・とっさに周りを急いでみたよ・・誰も見てなくて良かった ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ