メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日テレ・ベレーザ戦・・ 

2016年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


画像処理は済ませたのに、まだ書いてなかった(画像も多くはないが)試合内容・・半分忘れかけちゃったね あの日は市瀬菜々ちゃんが代表キャンプって書いたが、翌日からだったのね 毎日天気予報を確認していたが、2日前頃からか雨の予報になって・・私が駐車場に入る頃に「ポツリポツリ」と、雨粒が落ちて来たから折り畳み傘をジャンプ傘に替えて、駐車場を出た(まだ傘さしてなかった)最初に目に付いたテント「仙台市泉区民ブース」で、なんでも・・市政だよりに「参加券」って言うのかなついていたようです(私は若林区だから)レディースホーム最終戦は父親の命日で参戦できず、トップチームの試合も「当日券」狙いですが残りがあるかどうか分からず、もしかしたら最後になるかもとユアスタを写した(何度編集しても前の画像がいれたいところに入らない)          待機列に並んでいたらベガルタバスがやって来ました(外から中は見えずです) 一緒に並んでいた方が(いつもの方はお休み)歩くのが遅い、私の席も確保して迎えに来てくれた(雨が降っても大丈夫な10列目)レディースは1時間半前開門だから(先行で)、持参のおにぎりなど食べていると選手のアップが始まり、すぐに選手入場になっちゃう 選手整列とあの日のスタメン       キックオフ早々優紀ちゃんのシュートがあったし、紗和ちゃんのシュートはポールに当たって中に入んなかった その後も僅かにバーの上だったり、もう少しで入ったのにってシュートもあったのだから、前半に1点が欲しかったが「0−0」で折り返し その間INCA神戸レオネッサとAC長野パルセイロレディースどっちが勝つって話し、何度もチェックしたがあの日はINCA神戸レオネッサが、覗く食べに追加点を取っていたようだった そして後半が始まる前にオーロラビジョンにベガルタの選手らが映り、後半戦のスタメン(紗和ちゃんに代わって瞳ちゃんが入っていた)      失点は70分になっていたが・・この時も、INCA神戸レオネッサvsAC長野パルセイロレディース戦をチェックしていて、失点場面は見てなかったがこぼれ球を押し込まれたんだよねぇ ?ベガルタ仙台レディースは前半にシュート数が多かったが、後半は日テレ・ベレーザが攻撃を強めてきていた しかしながらシュート数は「9:10」と違わず、GKキックは「4:10」だからベガルタの方が攻めていたってことでしょう お隣の方とベガルタの方が・・って何度も話したが、内容は上回っていたと思うがネットを揺らせなかった 今季の対戦は終ったから来季こそはって思う 先日皇后杯の対戦相手が発表になったが、2回戦からで神村学園高(鹿児島の強豪校だよね)vs聖和学園高の勝者と当たるらしい(日テレ・ベレーザと戦う機会があるかも)ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ