メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

パスポートのドタバタ解放 

2016年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれとスコール

 パスポートの一件から解放されて ゴルフに行って来ました
 来客者の一番は 私達夫婦
 シャワーを浴びて 帰る時に見てびっくり 
 主人の名前の次に 私と同じ名前が・・
 ○○子の大安売りみたいだね っておばさんに言ったら 判ってないんでしょうけど・・ ○○子って言ってました 車の中で 主人と大笑い。。

 明日は 領事館へパスポートを貰いに行きます
 そして りかさんとの待ち合わせも領事館なので 渡してMM2Hの手続きをして貰う事になっています
 もし 判らずに日本へ帰っていたら 私はマレーシアに入国出来なくなってしまっていたら・・と思うだけでどうしていたんでしょうね
 そんな事になった人も居たそうです
 そして パスポートが切れる直前に気が付いた人も・・パスポートの切れる一か月前には MM2Hの滞在期限が切れるそうです その時には その人は不法滞在になっているんだとか 大変な事ですね・・

 取り合えず よかったよかった 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ