メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

こんなことも起こるのか? 

2016年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    こんなことがあると、買い物に行った時も、慎重にならなければいけないと思った。 I系のMV店で買ってきたオリーブオイル。高いので、暫し考えた挙句、以前使っていたのと同じものを購入。夕方、新しく仕入れた鍋で、わくわくしながら使おうと蓋を開けてみたら、あれ?中蓋がない??中身を見たら、もう底に近い。 確かに使い切った筈なのに、まだ残っていたのかなと思ったが、買い物をした味醂もちゃんと定位置に納まっていた。気持ちが悪いので、使わずに、店に連絡した。明日交換に行くことにした。 だが待てよ。もう30年も前になるが、同じようなミスをした店の店長は、連絡したら、すぐ飛んできたものだが。工場にいた時に、内容が少ないという連絡があったとしたら、すぐ飛んで行ったのではなかろうか。 最近は、お客様の地位が下がって、もう神様ではなくなったようだ。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ