メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道ニセコの旅♪ 

2016年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









富士山



ざっくりお仕事・・・

そのお仕事は早々に済ませ、その後はただの旅行・・・

今回はニセコにお宿をとって、別にニセコじゃなくてもよかったのにー・・・な、旅をしてきました。

空港からレンタカーで出発 

葉っぱの色づきは・・・さがせばあったけれど、まだってところの中途半端な季節の旅




行きは定刻出発だったが、帰りの新千歳空港のお荷物検査場は長蛇の列 
幸い持っている航空会社のカードの恩恵で、待つこともなくスル〜リと通過できたけれど、間に合うように空港にきていてもそこで、ピタっ!
なので、最後の方が搭乗できたのが30分ほど遅くなり・・・ちょうどドアの近くいたので、次から次へと向かって来る方々がよく見えた。
その時、走ってくるおじいさんがいらして、走らなくてもいいのに。あんなに混んでいたら仕方ないんだから、それにおじいさんが最後じゃないですよ〜・・・と思いながら音楽メニューで宇多田ヒカルを感激しながら聞いていた。



15時6分 の長い影

あら・・・
影を見て、ぬぉー 
なんでこんなに裾が広がって・・・下半身デブ 
面白いから撮ってみた。撮ったからには記念に載せておこうと思って・・・

コートを持って行って大正解!

荷物受け取りの時に、わたしら沖縄いくのに間違えて北海道来た人みたいだ。って聞こえてきたからチラッとしたら、Tシャツ姿だった。

いいよ!ユニクロで買ってこ!って聞こえたから・・・
そうだそうだ!と思ったのでした。 


10/7〜10/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ