メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

まだいける・・・(^^♪☆彡 

2016年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「日本で2番目に高い山は?」と聞かれても、 答えられる人は少ない どんなことでも1番を目指すべきです 全力で立ち向かい、頂点を目指す意欲が大事  想像も及ばぬ逆転劇はスポーツの醍醐味といえます 最後まで分からないのが勝負の世界  今年のプロ野球は、11.5ゲーム差を 逆転した北海道日本ハム・ファイターズが リーグ制覇をしました  大きく出遅れ、まだ3位だった前半戦、 「(首位)ホークスしか見ていない」 と栗山英樹監督は語っていました 指揮官の執念が、下馬評を覆す快進撃を生んだのです  勝敗はまず、自分の心の中で決まります 諦めた瞬間に勝負は終わりますが、 周りが”もう無理”と思っても、 ”まだいける”と自分を諦めない限り、 活路はあります  人生という名の勝負もまた、方程式は変わりません                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ