メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォションのパンたち♪ と 空見る余裕? 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これを買いに行って・・・



これも連れてきた・・・

バゲットもっ!って思っていたけれど・・・やめといた。
すぐには帰らないってことに気が付いたから・・・
バゲットは、さ!帰りましょ  って時じゃないと 




本を読むときはエアロバイクにまたがっていることが多い。
ってことは・・・
運動している時間も長いってことで・・・食べた分は動いているはず・・・なんちゃって  

そのエアロバイクは使いすぎているのか?がたがきているのか、ある日プン!となった瞬間からシャカーシャカーとう〜るさくなったっ!




お釜のタイマーをセットするのを忘れた 

なので、おかずは用意できてもご飯の炊き上がるまでお時間あり・・・
本日のお天気は?と空をみてみた。

そしたらこんな空だった・・・



 6時6分

家を出るのは6時半・・・焦った焦った 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ