メール交換は、人生を豊かにする

社交ダンス、お礼、感謝、恩返しの時を迎えました 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

現役を終えまして、ダンスの世界へ入って、10年が過ぎました。

今では、それなりに踊れるようになりました。

これまでになるには、たくさんの女性が、ダンスのお相手をしていただいたからと、思っております。

今度は、女性の方々に対して、お礼と感謝、そして、恩返しのつもりで踊っていただいているのです。

自分は、ホールダンスオンリィです。

ダンスは、心で踊るものと思っています。

正しい、ホールド、正しい、ダンスを踊れば、それが、相手に伝わります。

ダンスの趣味がなかったら、何の目的もない、つまらない余生かも知れません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ