カラオケ初心者のための歌唱力アップ、歌が上達するヒント

1日1回の感動しましょう! 

2016年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:つぶやき

 ある本(題名忘れましたが)に

 人間は脳で生きる生き物ゆえ

 脳は訓練次第で活性化すると書いてあった

 どうしたら活性化できるの?

 1日1回 どんなことでもいいから

 「感動する」こととか

 あらあ!簡単・・・と思いきや

 意外に 感動するってない


 でも感動と言うとオーバーですが

 *道端のお花がきれい・・・ ねこちゃんがかわいい


 *地下鉄内の女子高生の足が長い・・・青空がきれい

なんてことでもいいし、自分自身のことでも全然Ok!

 *今朝は5分早くバス停に着いた(これって感動?)

 どんなことでもいいのです・・・・

 早速実行しようと思いませんか?

 そう、シニアナビのブログ、フォトで感動するも

 ありましたね・・・・脳の活性化につながるのですから・・・大いに活用させて頂きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ