メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

おみくじ&Never Ending Dream♪ 

2016年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年残り100日運勢みくじ???????????????????????????????????????????????? ?????????????????????????????????? おみくじを引きに行く 本題に入る前に、今日10月1日から末までの期間限定で、パソコン版のブログデザインを、スヌーピーちゃんのハロウィンバージョンに変更いたしますスヌーピーちゃんのハロウィンバージョンも年に1回この時期にしか登場しませんので、10月だけの期間限定でお楽しみくださいませスマホでご覧の方は「パソコン版で見る」にしてご覧いただけましたら幸いです、よろしくお願いいたしますさてさて、みなさんが絶賛お試しされています、2016年残り100日おみくじを、私もやってみましたよ〜アメーバの運営さんお得意の各種おみくじがまたまたやってまいりましたこのおみくじの企画は少し前から始まってましたので、私は今日おみくじを引いてみましたので、今日は10月1日ということは、2016年は細かく言ったら残り92日ですね。私、アメーバさんのおみくじは今まで全部大吉が出ているような気がしますけど、また博多華丸・大吉さん(笑)が出ましたよ〜みなさんも意外と大吉が多く出ているような気がします(笑)さてさて、なになに、ちょっとちょっとアメーバさん、こんなに都合の良いことは起こりまへんよ〜ハハ(笑)「恋愛・待人」は寝てても来るって、そんなことがあったらお願いしたいものですよ〜ハハ(笑)まぁ、すべてアメーバさんのサービス精神のおだて上手ですよね〜うまいなぁ、もう〜(笑) みなさん、今年もまだまだ3か月あります。「Never Ending Dream」 諦めない、夢は終わらない、でいきましょう Never Ending Dream それは変わらない情熱を賭けてかけがえのない日々を 君と過ごして来たことこの世界にたった一つ 生きているという証を込めて君を守りたい そのすべてをNever Ending Dream それはいつまでも二人寄り添いながらこの世界で夢を 追い続けることなのさ幾千もの優しい言葉より たった一つの強い力で君を守りたい そのすべてを                                日向に咲く花よりもアスファルトの片隅で負けないように咲いている名もなき花に惹かれる生きることはさり気なく今を耐えることなのさ明日が何処から来るのか今日が何処へ消えて行くのか答えは毎日の積み重ねの中にある忘れてしまいたい程の 悔しい想い出も涙もいつか時の彼方で輝くよNever Ending Dream それは変わらない情熱を賭けて終わらない夢を見続けることさ                 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ