メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

引越し一日目 

2016年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは はれ

 前日の荷作りした物を 主人が車に積み込む
 座席を倒して もっと積み込めるから・・との事で大変 スーツケース2個 段ボールいっぱい 台車で2回運び 出発
 道路は 意外と空いている
 普段走る時はゴルフへ行く時 通勤時間と一緒だからコンで当り前かも・・ 走りながら ペナンへ来た頃はこんな感じだったんだよね〜〜 4年で車の数 何倍になったんだろうね
 バイクに乗って走っていた人達が車に乗るようになって 免許を持ってぃるのか? 走り方が恐ろしい
 引越す先の部屋は意外と狭い 家賃は高いんだけど
 今の所と やっぱり比較してしまう
 でも 住めば都って言うから・・
 主人の部屋のベットはクイーンサイズ 私の部屋は・・シングル 寝返りして落っこちちゃうかも・・
 主人いわく・・部屋二つ使えばいいよ 誰も来ないんだから ベットが二つだからダブル??

 又明日も引越しは続きます がんばろう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ