メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

引越し2日目 

2016年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨が降ったり止んだり で夜になって又降っている

 雨が降っても駐車場は建物の中なので 濡れる事は無い
 引越しして行くコンドは 建物の中だけど 駐車場から部屋へは直では行けない
 駐車場を出て 同じ建物の中だけど セキュリティの人の前を通らないと・・ドアの前に座っている
 車を入れるゲートにもセキュリティ カードを持っていてかざす 一人で出入りする時もカードで・・
 今日は 荷物を運んだりする為のエレベーターを教えて貰った 他の人に気を遣わなくていいのでいい
 
 明日で完全に引っ越し作業は終わる予定
 物を増やしているつもりはないのに 結構増えている

 明日も頑張ろう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ