メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

金木犀が咲いたよ〜 

2016年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.3℃(14:43)最低気温は22.8℃(06:37)お天気が良かったせいか、いっせいに咲き始めましたいい香り〜〜(^^)今日も暑くてなかなか散歩に行けなかったけど、5時過ぎにやっと行けました夕焼けチャイムって、いつの間にか5時になったんだねついこの間まで5時半だったのにねぇ急がないと、すぐ日が暮れちゃうよセイタカアワダチソウも先っぽが黄色くなってきたね小梅ちゃんに会ったよクリーニング屋さんに行っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ