メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

一生を尽くしても会わなければいけない1人の人がいる 

2016年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一生を尽くしても会わなければいけない1人の人がいる「たとえ一生を尽くしても、会わなければいけない1人の人がいる」・・・という言葉があります。多くの場合その人が自分の結婚相手であり、それ以外にも自分の師匠(先生)と呼べる人です。そのほかにも親友と呼べる人だったり、自分の生き方に何らかの好影響を与えてくれる人だったりします。そんな人が本当に存在しているかどうか?・・・は定かではありませんが、それくらいの気持ちを持つことはとても重要なことだと思います。そうでなければ、生きている楽しみの一つがなくなってしまいます。 逆に言えば、そういう人との巡り会いがあることを信じているからこそ、毎日が生きていて楽しくなると思います。 そういう人と10代で巡り会い、20代でも巡り会い、30代・40代・50代・・・でもそれぞれ一人でいいので巡り会っていけると、人生ハッピーですね。世の中には、今日がバースデーという人もいらっしゃると思います。そういう人は、昨日までの年齢と今日からの年齢が1つ違います。新たな自分になったわけです。 未来ある今後の自分に乾杯!して、一生かけても出会わなければいけない1人の人との巡り合いにますます期待+自分の人生幸あれ!!・・・ですね。 私の著書 「ビジネス人生論シリーズ」など全13冊(電子書籍はアマゾンの「読み放題」に該当しています)http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ