メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季節によって・・ 

2011年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:寝る時の格好
参加中
本文はここから



今は昔のような「パジャマ」って感じのものは、余り着てなくて「部屋着」のようなものでしょうか・・!


しかし夏の暑い時は寝ていても汗をかくから、Tシャツに短パンが多いです 


日中もTシャツが殆どだから、最低一日2枚になりますが・・!


旅行などに行く時も一人じゃない場合は、浴衣で裾がはだけたり嫌だから・・かさばらない様のものを持参しますよ。


寒くて出かけない時・・一日そのままでいたり・・(苦笑)


パジャマじゃないから誰か来ても、分からなくて良いですよ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ