メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二次キャンプの締めは明日・・って〜! 

2011年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前で終わった延岡キャンプだけれど、OHPに載ったキャンプレポによれば(手倉森監督のコメント)締めは、明日のヴァンフォーレ甲府 戦だそう・・


今日は昨日長く試合を戦った選手は、軽くランニングなどで早も上がりだったらしい〜!


他の選手とGK陣は1時間余りの練習で、明日の戦術確認など・・!


練習試合でも戦えば多少「傷める」ところはあっても、大きなケガがなく終了と言うことで良かった 


延岡に来て初めての雨は、別れの「涙雨」とか・・また来年だね 


ホテルの前の「ごかせばし」など、何度も思い出す 






明日は12時から90分の試合を、2試合こなすと言うことだけれど「ケガ無く・・」を祈りたい 


翌日はきっと身体のメンテで、その後2連休・・選手らにとっては楽しみな休みでしょう 


家族が駆けつける選手もいるだろうし、関西辺りだと選手が移動もありかな・・


宮崎県庁です〜!








ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ