メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋キッチンの秋のパン♪ 

2016年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 イタリア栗のモンブラン 



 枝豆ベーコン 




運動会シーズン到来っ!

お父さんたち・・・急な運動は禁物です。

子供たちが幼稚園児だった頃・・・
幼稚園の運動会でバーに引っかかって転んで骨折したお父さんがいました。
日ごろ運動はしていなかったけれど、昔は野球部だったとかで、頑張っちゃった結果、足がついていかなかったようで・・・
PTAですぐそばにいたから、バシッ!と聞こえました。
何の音?振り向いたらお父さんが倒れていて・・・

その後、住んだところの地区の運動会では、もっとも悲惨なことに・・・
誰も出る人がいなかったとかで、リレーに出て、急に頑張って走っちゃったから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ