メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州・・・ 

2016年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今回は八ヶ岳高原・・・



車から・・・

あ!鹿・・・









オス鹿が陰からジー・・・
まるでメスや子供たちを見守っているみたいだった。

大雨の帰り道では・・・
いきなり徐行が始まった車の行列・・・
一匹の鹿が道路を渡ろうと右往左往!危ない危ないと車が徐行。
きっとみんな渡っちゃったのね?反対側にお母さんかしらね?見守っていました。



今回、森の家はほぼ寝るだけ 

2日間 音楽三昧〜♪

高級別荘地ではない別荘地から来ているから、さすがねぇ〜・・・さすが高級別荘地だわ〜・・・憧れるわぁ〜 

と、感想をのべた・・・。


我が別荘地
県と市で開発した別荘地は今は市の関係が管理している。
県と市・・・仲が悪いんだろうね?
立派な管理棟があるのに県のものだからって使わせてもらえないんだって・・・
〇ツの穴が小さいっていうか、なんというか・・・管理棟はプレハブに落ちぶれたっ!
もしかしてこの別荘地はお荷物なんじゃないかしら?なんて思ってしまう今日この頃 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ