カラオケ初心者のための歌唱力アップ、歌が上達するヒント

昨日のバスの中での会話♪ 

2016年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:カラオケ

 昨日の事です。

 バスの中で、隣りに座った女性(70歳代?)と、

 ちょっとしたけっかけで会話が始まった

 家までのバス停4つ

 女性「私はもう、80歳なのよ」

 私「えーえー、見えないですよ、70歳代かと思いました(ほんとうに)」

 女性「今日はカラオケやって来た帰りなの」

 私「えーえー、私もカラオケやってるんですよ」

 女性「私、カラオケ今、50人位の人に教えているの」

 私「この、お近くで、ですか?」

 女性「そう、あちら、こちらで教えてたり、ゲストで出て唄っているのよ」

 私「お若いですよね、年齢に見えないですよ。やはりカラオケがいいんでしょうね」


 このあと、わずか駅から10分間で色々カラオケ談義に花が咲き、お名前も教えてくださいました。

 これからHP検索してみようかと思っています。

 カラオケ20年やってきて、さらなる目標が出来たよう、まだまだ、80歳までは20年近くあるので頑張ろう・・・・と思ったバスの中でのおしゃべりでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

共通の話でしばしの会話

ひーさんさん

そうですね、先輩がお元気で、生き生きされてるの

みると  自分も頑張らなくてはの思いになります。

2016/09/18 09:42:05

出会いに感謝ですね

南君さん

素敵な方と話す機会ができて
よかったですね
目標もできたしこれからもっと
楽しい人生が待ってますね

2016/09/17 12:31:40

PR

上部へ