風のように

メディアリテラシー 

2016年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事

豊洲の記事のひどさにあきれる

ガス工場跡地なので発がん性があるとか
爆発するとかすごい記事がかかれている

それならレタス栽培なんてありえないな
https://www.kankyo-business.jp/news/012611.php

京都リサーチパークには何度も行っているが
爆発なんてしていない

過去の大多数のガス工場跡地は何も無いのになぜ
豊洲だけそうなるんだ?

家庭で使うガスを扱ってたんだから
家で使うガスもいきなり引火するとは
限らないので漏れたガスを吸ったら
発がん性があると言っているような話し

あおって注目を集めるのが記者の
仕事なんだろうけどこれはひどすぎるな

はっきり言って早く移転した方がいい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ