メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 と 33本目のグリムス・・・ 

2016年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





(瓶詰鮭のせご飯、豆、キウイ、トマト、沢庵、さつま揚げと大根と椎茸の煮物、玉子焼き、チキンのから揚げ、冷食根菜のおかず)



冷食

暑いときに見つけていたら保冷剤代わりによかったのにぃ〜・・・

と、冷凍のままポンッ! ちょっと量が少ないけれど・・・大変便利 

今週のお弁当は1日だけでよかった。

定年後は週3日くらい好きな仕事だけするって言っていたけれど、どれもこれも好きだから・・・
なので毎日お仕事していたけれど、そろそろ落ち着いてきたみたい。

となると・・・家にいる!ってこと・・・ 

美味しい珈琲淹れてくれるから、いっけど!ってことにしておこうと思って・・・


                  

33本目グリムスのパラリンピック

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ