メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

明日はどうなんだろう・・ 

2016年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は ピーカンのはれ

 明日はどうなんだろう・・って話していても??

 友達から一時帰国のメールが来た
 食事をしよう・・と言う言葉が無い
 我が家を 忙しいだろうと思っての事だと想像できる
 私達が一時帰国を済ませて戻る時には 引越しが住んでいる たとえ会ったとしても 3カ月後だし・・電話連絡して お互いに都合のいい日に決めた
 彼女とは 不思議と言える縁で 気も会う 

 引越しする先に住んでいる友人との電話
 彼女は少しだけ人生の先輩 いろんな事を教えて貰っている ワタシは長いこと生きているけど のんびりで人にいろんな事をやって貰う事が多い
 
 最近思う事だけど みんなの優しさにありがたいな〜〜です
 今 主人が一言  雨が降って来たよ〜!だって
   
    本当に雨音がする



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ