メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ボケたくない‥ 

2016年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 昨日は 朝には雨があがって曇りから始まった

 曇り空で ゴルフには丁度良い天気だねって言いながらラウンドが始まった
 ゴルフ場は 連日のように降っていた雨のせいで 水はけの悪い所があったり バンカーに水が溜まっている所 砂が流されていたりで 始めて見る光景にびっくり
楽しくラウンドしてきました

 今日は 引越しをするための準備
 名刺の住所を替えなくてはいけないので 久し振りにプリンターを接続したんですが・・
 電源を入れ PCに接続 接続できない・・
 日本へ居た時は 常に接続をしていたのですが ペナンへ来てからは プリンターを使う時は 主人にお任せでやっていた 
 昨年の暮れに 車の保険証をプリントアウトした時に なぜか?出来なかったのを忘れていた 
で 書類を送ってもらうように電話したのに 送ってこないね〜って話して・・あれから一年近くなっている
 今日 判明したのが・・ 接続の仕方が違っていたようだ
 差し込みを間違えていたらしく 車の保険証の書類がプリントアウトされて 出て来た〜〜
 
 お陰様で めでたく 無事に住所も替える事が出来ました その間の悩みは深刻で 頭が狂いそう〜〜
 出てくる表示は 苦手な英語表示 PCも息子がやってくれていたので いざ! となれば 頭を抱えて必死にガンバルのみ  でも よかったよ〜!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ