メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代コーデ☆なんてシンプルなコーデ 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜Omiです。  激しい雨もようやく落ち着きました。  秋は物事を考えるといいアイディアが沢山わいてくるとも言われています。確かに、納得! 朝の服選び一つでもどうでもいいや〜って30℃を超える日には考えもしなかった着こなしかたなどたくさんありました。  このコーデも始めてトライしてみました。王道スタイルで行けるじゃないですか。 テロりんとしたカットソーは買ってみたものの白トップスは微妙な変化はありつつも結局着やすい物ばかりで昨年もので間に合わせたり・・・・ このスカートも今年かったのに穿いた回数2ケタもいかないわ!なんと無駄な買いを。  今年買ったもの全てシンプル(笑)カーディ PLSTカットソー BLENHEIMスカート ユニクロルメール ベーシックでシンプルスタイルが時代の今日常着の数は持たなくて良いと思います。 この前クローゼットの整理をした時に私の春夏ものアイテム枚数は合計73枚スプリングコートから下着同様のキャミ含めて もっともっと暮らしかたを変えていかなきゃって生きてきた時間が長いだけに思っています。  この数ヶ月間で着まわした服がどのくらいあるか研究レポートを作ってみようと思います。 具体的に見える化させることがスリムな生活スタイルにしていく手がかりなればよいと考えました。          ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ