メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG 日記 (5) 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ⛅ 層雲 8 無風
  木の葉一つ動かない。
 朝方通り雨があったようだ。

  芝生が露を含んでおり日射が強いので蒸し暑い。
 今日は、2ラウンドで切り上げよう。

  いきなり ホールインワン!
  やめられないがな
  後はアンダーパーで回ればよい。

  練習のときはこうしたものだ、でも最近の3試合は
 すべて、5位入選を果たしているからまんざらでもない。

  21日はトランサムで30分ばかりあるグランドで総合
 試合がある。参加料を納め申し込んだ。

  楽しみだ、台風は来ないでくれよ。
  近年の被害をもたらす風水害は二百十日あたりではなく
 9月下旬に質の悪い台風がやってきたときだ。
  伊勢湾台風、洞爺台風もそうだった。

  この蒸し暑さも今日で終わりだろうな、
  赤トンボが気持ちよさそうに飛んでいた。
  


  
  
  
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ