メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

シーズー苦しそうです。 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

珍しくアフター無しで帰って来ました。
勿論シーズーが心配で、なるべく早く帰ろうと思ったからです。
咳は割と出にくいのですが、息が荒くハーハーと苦しそうです。
明日も吸入をして貰いに病院に行って来ます。


見ているのが本当に辛いです。
25度設定ですが、私は寒いです。
暑いと余計に悪くなると言うので、25度にしてます。


今日は早めに寝て明日吸入をして貰います。
何でこの子がこんなに苦しまなくてはならないのか。


全てのブリーダーが崩壊します様に。
そして、ブリーダー恨みますよ。
金の為に動物達を酷い目に遭わせて、それが許されるのか。
何でよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ