メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

やっと外へ 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    10時過ぎに、やっと外が明るくなったので、散歩に出ることにした。 風が涼しくて、台風は近づいているし、もう秋だ? そんなことも思いながら、畑や、垣根の小さな花を写真に撮っていた。 近場の散歩コースだが、せめて1時間くらいは歩けるかなと、汗ばむ程度に歩幅を広げて歩き始めたら、冷たいものが、顔にかかり始めた。 丁度、ミスト程度だったので、冷たくていい気持だと楽しんでいたら、次第に粒が大きくなり始め、これはいけませんと、最短距離で帰宅した。 そんなことで、歩数計はたったの3400。これでは、歩いたうちに入らないとがっかり。明日は、台風も襲来するが、かなり東寄りになるので、午後からはお出かけできるだろう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ