メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

マゴマゴしています 

2016年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し































 
午前中は娘家族をおいて軽井沢ツルヤへ買い物に出かけたが、午後からはずっとマゴマゴしっぱなし。喜びが伴うこのひと時は、楽しいに違いないが、普段の仕事と違っていろいろなところに力が入り、気が付くとぐったりと疲れている。今日はホテルグリーンプラザの温泉へ行った。婿殿と二人で泣き叫ぶ孫を風呂に入れてまたぐったり。夜は夜で孫とマゴマゴ。実に疲れるが楽しい。こんな思いはなかなかできないのだから贅沢は言われない。爺もずいぶん歳をとったもんだ、と一人ほくそ笑んでいる。
カープは今日も逆転勝利。巨人が敗れてマジックは16になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ