メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペニーレインのパンたち・・・♪ 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 宇都宮のお店  



ブルーベリーブレッド



スターダスト



コロッケパン



ブルーベリーバンズ



リンゴスター



オレンジ畑



サルサディッシュ



食パン



近くまで行ったから・・・私の寄りたかった場所へ  

美味しそうなパンがたくさん・・・そしてお気に入りも連れてきた。

美味しいブルーベリーブレッドは今回も切って冷凍室に・・・
あそこにいると思うと、じんわりシアワセ 

以前行った那須のお店も駐車場は混雑していたけれど、こちらもほぼ満車で車から降りてくる人もパンの袋をぶら下げて車に帰ってくる人もうれしそうだった。

 リンゴスターがとてもおいしくて評判良かった。

又・・・たって、いつ行けるのかわかりませんのよ。




台風接近で?なのか、妙に静かな朝・・・ベランダに置いてあるもののチェックをした。

そういえば先日大雨に当たった時、駅から大勢吐き出され通りに出るあたりまでわさわさいるのに、気が付いたら人がいない、あんだけ通っている車なんかも一台もみないっ!

どこに消えたのだ!

傘もささずずぶぬれで悠々と先を歩いている男子高校生とちょこちょこ急いでいるのに全然進まないおばちゃんとみんなずぶぬれ、私だけじゃないからいいのだ!と周りを見たらのその3人だけ・・・

これは何っ!と不思議がむくむくしたんだったっけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ