カラオケ初心者のための歌唱力アップ、歌が上達するヒント

朝から晴天にビックリ! 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常


 朝、7時・・・明るい日差しで目が覚めました。

 ???雨のはずが?


 カーテン開けたら、太陽が眩しい

 今日の町会主催の(納涼祭)は決行だなあ・・・複雑な心境

 9時、我が家から歩いて1分の町会会館へ包丁とまな板持参で

 集合。

 こんにゃくをみそおでん用にカットし竹ぐしでさして

 大勢(20人位)で準備したので10時には終わり

 とうもろこしの皮むいたり、おしゃべりしたりして

 今は中休みで自宅に戻って来ました。

 3時からが本番の納涼祭

 みそおでん売りのおばさんになります。

 お金の受け渡しはなく、事前に食券渡してあるので

 これはいいことですね・・・現金扱わずに済むし、衛生的にもOKかと

 果たして3時まで お天気が持つかが心配ですが?

 事後談はまた後ほど・・・書きますね。







 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

南さんコメントありがとうございます。

ひーさんさん


 こんにちは・・・お天気になりましたね!!!

 納涼祭は大人のため?子供のため?

 盛りだくさんの内容で・・・町会費の大半を使っています。

 初めての班長、納涼祭なもので・・・まずは経験と思い
 やっています。

2016/08/21 12:12:27

頑張って下さい

南君さん

納涼祭ですか
なんとなく楽しそうですね
味噌おでん美味しそうですね
味噌おでん売り頑張ってください
盆踊りなどもやるのでしょうか?
雨だけですね心配は

2016/08/21 11:31:54

PR

上部へ