メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

モナコに日本人が溢れていた〜〜〜〜 

2016年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









          モナコに日本人が溢れていた〜〜〜〜


    モナコの港に、1船大きな客船が停留していますね〜〜〜〜




































   良く見ると、「飛鳥」って書いてありました〜〜〜


      日本のクルーズ船なんですね〜〜〜〜


         700名乗れるそうですよ〜〜〜〜




































           街中に日本人が多かった〜〜〜〜


              船の中でガイド本を読んでいて、


         見たい所を全部見たいとツイツイ、


               急いで歩き廻るそうですよ〜〜〜




































   丘の上に、王宮が見えますね〜〜〜




































        街の中心から、この急な坂を登れば、行けますよ〜〜〜〜




































   爺は、この街の中心のこの狭い路地のホテルに


           泊まりましたよ〜〜〜〜




































             何しろ、土地が狭いので、


                マンショウ群が多いです〜〜〜〜




































  デモ、古い建物の壁には、彫刻や絵画が描かれ、


         見物が楽しい街でした〜〜〜〜


    しかし、物価が高いので、長いは出来ませんでしたよ・・・・・












2008年5月の思い出
ヨーロッパの小さな国々  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ