メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子×小島慶子 「女の七つの大罪」 

2016年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 内容(「BOOK」データベースより)
女同士の勝負は永遠に終わらない。ある程度の欲望は向上心のためには必要。女を意識する体型意識しない体型。誰も教えてくれなかった“怒る技術”。売れっ子作家に見る傍若無人ぶり。この歳になってようやく体験できる名店の味。明日できることは絶対今日しない…そのすべてを味わい尽くして、女は強く、美しくなる。


               

 読書備忘録 

対談形式は苦手としていたけれど、これはとても面白く大変ためになった。
いろんなことそんなに気にしないで生きていいのだ!と残りは少なくなっているから、キッパリ!思った。

林さんとは同世代だから、ブログをみてはこのくらいは着てもいいのね?とか楽しんでいる。

メンタリストのDaiGoさんの
「誰かを嫌いだというのは、自分の中の劣等感の要素が、その人と会って繁栄されることで刺激されるからです」
私も、なるほど・・・です。

整形ポリス に 呪いリスト ・・・

林さんの・・・怒りを書いたら本二冊分になるといわれているご主人!
そっかー・・・ということをおっしゃいます。
なるべくしてなったご夫婦なんだね。面白いっ!
夫婦げんかも ふざけるなーお袋に言いつけてやったからな!って・・・笑える。

楽しかったぁ〜〜〜♪


 グリムス育成の為の予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ