メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

連日のうたごえ〜〜〜〜 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










               連日のうたごえ〜〜〜〜


      暑いけど、アチコチ出かける事が好きな爺さん〜〜〜〜


        一昨日は、両国の本所の「下町のうたごえ」へ〜〜〜


          両国は、有名な人々が活躍した街〜〜〜


            葛飾北斎の美術館の見物へ〜〜〜


           未だ、完成してませんでした・・・・・・


              デモ、綺麗な建物ですね〜〜〜〜
































   余りに暑いので、横綱公園へ〜〜〜


    ここには、東京の慰霊堂が在ります・・・・・


  関東大震災や大空襲の犠牲者の慰霊堂です・・・・


      後ろの高い建物は、ホテルかな・・・・・
































              高校生が花壇で作っている慰霊碑です〜〜〜


































  爺は、日陰の風鈴の有る休憩所で休むでいました〜〜〜


       前の建物は、復興記念館です〜〜〜
































     デモ、子供達は、日当で夢中になって遊んでいましたよ〜〜〜〜


































  うたごえの会場の近くに、相撲部屋が在りましたよ〜〜〜〜


































           下町のうたごえ で  nobitaさんの名調子の司会で、


                2時間楽しく歌いましたよ〜〜〜


































  昨日は、町田の障害者施設のシャロームの家のうたごえ で
































           パンを頂きながら、楽しく唄って来ましたよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ