ちょんがーパラダイス

調理師の 

2016年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

端くれとしては、TV番組に出演してくるカリスマシェフだとか人気○○店の店長だとかの、手のアップが腹立たしい。料理人たる者が時計やら指輪の類をしているのNGなのは当たり前田のクラ・・・すみません。

小僧から叩き上げで今の地位になったから知識が無いのかもしれないが、仕込んだ先輩にも自覚が無いのかねぇ。と言うか、TV取材のクルーにもその知識が欠けてるんだろう。「映像にするんだから光物は外してくれ」くらいの支持は必要なのではないかな〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同じく

桃にゃんさん

私も調理してる人の手元はすごく気になります。
特に爪が気になりますね。ネイルとかやめてほしいです。
もっと短く切れるでしょ、ちょっと長いんじゃないの
とかも思ってしまいます。

2016/08/13 16:31:51

PR





上部へ