メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

昭和が、またひとつ消える? 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



盛岡の地を私達(子供三人と私)が離れて、30年もの年月が過ぎ去ってしまいましたが・・
 TVニュースで「レトロなバスセンターが取り壊される」と報道しているのを観て、何だか凄く懐かしい思いがしました〜
 昭和35年に設立されたものだそうですから、55年以上の長く輝かしい歴史があるのでしょうね

  
     
「おじいさん、おばあさんが物を大事にしたように」大切な時計を直し続けてみえた時計店主さん
        
          
            明るく楽しい会話で賑わった『待合室』
        
     レトロな『昭和スポット』が、消え去ろうとしているのでしょうか?
     そういえば・・・きょうは盛岡大通り開催の『さんさ踊り』
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ