メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮崎の旅 県庁本館中へ・・・ 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し































1932(昭和7)年に完成した現役の県庁本館として九州で最も古く、全国でも4番目に長い歴史を持つ現在の県庁舎本館はあまりにも有名。

前知事が活躍されていた時にはたびたびテレビに登場し、わっ!なにこれ・・・すごいっ!

そんなもんで遅ればせながら見学にやってきました。
私の目的はここでした。



前日外部だけ見学した時、警備の方がとても親切にお話聞かせてしてくださって、宮崎の人って親切だわ〜と次の日に内部見学をしたのですが、やはりみなさんとても親切。
そっか〜なお話しも聞くことができました・

お話聞かせて下さりありがとうございました。


6/18〜6/20

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ