メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

東京都知事選 小池候補に決定! 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「池上彰の都知事選生放送」が投票終了後数十分ののちに「小池候補の当確」が報道されました。(本当にあっけなかった!)

小池候補は、早くから都知事選に取り組み、自民党公明党の推薦を受けられないとわかると、「都民による、都民のための都政」を掲げ、しがらみのない、都民の一人一人に支援を呼びかけそれが「小池百合子グリーン」の集まり・塊となって、自民党公明党はおろか、野党連合へも食い込み、所謂「無党派層」を完全に取り込みました。(291万票獲得)

NHKの4つの課題について小池新東京都知事は、着実に忍耐強く機能を十分に生かして「東京都政のカジトリ」をし、少なくとも任期いっぱい全知全能をフル活動して、16万人?の都職員と共に確実な仕事をして欲しいと思います。

尚 鳥越俊太党候補を応援していましたがトップにはなれなかったが、又 自民党公明党に推薦されて立候補された増田寛也候補もバランスの取れた立派な人であり政治家だと思います。 両氏の今後のご活躍を祈念いたします。

       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ