メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

あっという間に・・・ 

2016年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は23℃、最高気温は29℃予報です。
 
昨日は・・・
主戦場の輪厚国際の月例に参加、久しぶりのお天気に大会後も36ホールラウンド・・・\(^o^)/
体調はグッドですが、お疲れモードで20時には就寝…本当に爺ぃ〜になりました。
 
その月例ですが・・・
306名参加の内、男性180人中86位、成績は優勝者は96点、satochinは113点でした。
優勝された方は肺気腫で、酸素ボンベを背負ってのプレー・・・
凄いなぁ〜と言う気持ちと、オイオイって気持ちが入り混じって複雑な心境でした・・・。
 
今日は・・・
メロンカップ杯が別のコースであって仲良し組は連ちゃんで参加、参加賞がメロン2個との事で頑張って
参加するとか・・・(^_^)。
satochinは明日から早朝水撒き係りなのでパスしました。
 
昨日の土用の丑の日・・・
    
鹿児島産の鰻と牛タンが対になっているお弁当を購入しました。
鰻は美味しかったですが、牛タンはどこ産だったのでしょう・・・
久々に不味い物に当たって、途中でパス・・・今夜は口直しをしたい心境ですよ・・・。
 
次週から・・・
8月なんですね、早朝水撒きやら3日は定期の内科受診があったり、5日はパークの大会!
お盆が過ぎたら、あっという間に秋の気配に変わる札幌、一年ってほんとに早いですねぇ〜〜〜
次週も次月も宜しくお付き合い下さいね\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ