武さんの旅

三界山1810m 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



岐阜県の三界山に
ゲート登山口6:00
ここでいきなり道間違い林道をボォーと歩いていて
大きな標識も見落とし20分も林道を上り間違いにきずいて
引き返し30分のロスタイム
登山口分岐 7:00
営林署無人小屋 8:55
山頂 10:15 ランチ11:00に下山開始
営林署小屋  11:55
行きに間違えた登山口分岐  13:35
ゲート  14:00
8時間 【45分休憩】
今回の登山は、一切の休憩をしないで登りました
水分補給も歩きながら済ませランチタイムだけ休憩しました
少々ヘタバッタ感じです




さてと、マイナーな山だから登山者も少ないようです








このゲートを過ぎて意気揚々と歩き出す




滝もいろいろありました






桜と杉が一緒の木に合体しています






この標識を見落としたんです信じられんよ、ここから20分も歩いたんだなんて






吊り橋
新しくできた板が引いてありました






このコースとにかく林道歩きが多い
登り150分  下り70分
これには、マイッタよ
















登山道もガレ場が多い




あっ山頂が見えた






ランチだランチだ。やっと休憩できます
最近山頂でリンゴを食べてます
種は絶対ほからないようにします




ご機嫌です




神奈川の人と埼玉の人
一人は明日南木曽に登るそうでもう一人は昨日
奈良の山に登ったとのことです










御嶽山は、まだ噴煙を上げていた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ