メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜手術したハッピー君〜2 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    
 我家のハッピー君
 (雑種 10歳 雄犬)
 手術後 初めて面会したら
 小さな病室に入れられて
 激しく暴れて 吠えた
 いままで おとなしくて
 吠えたことなんて ほとんどないのに

 会えて嬉しかったのか
 手術が辛かったのか 痛いのか
 何をされるか
 分からないから 怖かったのだろう 
 必死でアピールして 何かを言いたいのか
 吠えた 泣いた 叫んでいた
 
 1週間は入院生活でが必要で 
 連れて帰れと言われても 出来ないなんて
 分らないよね

 食べれなくなって 
 お腹が張って パンパンになって
 痩せてきた 受診したら
 石が邪魔して尿道を塞いだみたい
 結局 これで2回目の尿道結石で
 手術するはめになった 
 昨年も同じ状況で結石は取ってしまって
 もうしばらくはないと思っていたけど
 駄目だった
 
 何でいらないものが うちの子に
 出来るのだろう それも2回目
 まあいいか 手術で
 元気を取り戻しのだから
 あとは 体力の回復だけと言いたいけど
 問題がまだ残っている
 
 だけど 取あえず
 しばらくは元に戻れて また
 大好きな散歩ができるから
 いいとしょう
 
 ハッピー君 もうそろそろ
 リードを強く引っ張るのは 止めにしてよ
 ついて行けなくなるし もう
 何回も転ばされたんだから!

 

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ