メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜また、ハッピー君がピンチ〜 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     


 いつもは めっちゃ元気なのに

 2度目のダウンとなった 我が家のハッピー君 

 食べれない お腹がはる おしっこが出ない

 少しずつ症状が悪化しても

 散歩が大好きで 連れて行くと

 ヨタヨタしながらも帰りたがらない

 力を振り絞って 戦っていたのか

 
 捨て犬を育てて もう10年

 お行儀が悪くて しつけの悪さが露呈していたけど

 何とも言えない愛くるしい目で 見つめられると

 何でも許してしまう 愛犬だ(中型の雑種)

 
 結局

 病院へ連れて行くと

 前回と同じ尿道結石で 入院して

 手術する羽目になった(1年後位)

 ”もういいだろう”とも思いながら

 元の姿に戻してやりたいと また

 承諾してしまって

 明日が手術日に決まった 

 
 大人しくしているだろうか

 無事に終わって欲しい

 暴れる気力は残ってないけど 

 退院後を想像しながら

 いまから 面会に出かける

 
 何してるんだ 早く元気を取り戻せ!

 何て 叫んでみたいけど〜

     

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ