メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

予選敗退でしたが・・・ 

2016年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃、最高気温は26℃予報です。
 
さて・・・
昨日の予選会は108点で圏外、本戦出場は87点で優勝された方から100点までの10選手が選ばれました。
PG(パークゴルフ)は36ホールラウンドしての合計スコアの最少の方が優勝となります。
36ホールでのパープレーは132点ですが、PGでは全ホール3点で上がりなさいと言う3の法則があります。

ショート・ミドル・ロング・・・
全て3点以内で上がると言うもので、それが出来ると9H27点ですから36Hで108点となります。
おそらくプレーヤーの殆どの皆さんはそこを目指していると思うのですが、本当のレベルはそれ以上の話しに
なりますね・・・。

昨日のsatochinは・・・
まさに目標の108点で上がりましたが、予選敗退、順位的には中間くらいかな・・・。
奇しくも87点でラウンドした方と同組でしたが、36ホール中4点以上は1回だけ、ワンもあって他は2ばかりの
スコアでした。
低いロブ打ちの選手でキャリーとランの組み合わせが抜群に上手い方でした。上手すぎて参考にならないくらい。
まぁ〜歴4年目のsatochinですからね・・・(≧▽≦)。

今日は・・・
午前中ジム、午後からは昨日行けなかった買い出しに行ってきます。
明日は整骨院、そして水曜日は弱い雨予報ですがパークの練習ラウンドの予定です。

今週も宜しくお付き合い下さいね。
昨日はポチ逃げ、読み逃げでしたが今日はコメ残しますね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ