メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

晴でも不安定 

2016年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 晴れたり曇ったり
 
 昨日の朝 晴れていた
 ゴルフへ行くための準備は OK
 7時過ぎ 突然雨が降り始めた 止む気配はない
 止んだら出掛けよう って言ってたんだけど・・
 3時間も降り続いた
 結局 始めての事 出掛けるのを止めにした

 コーヒーメーカー 3度目の購入
 一度目はなんで壊れたか 忘れてしまった
 今回のコーヒーメーカーは お湯が途中で漏れる
 修理して貰うより 新しいのを買った方がいい だって 言葉が判らないし 新しいのが良いに決まってる

 こんな時には思うんだよね〜
言葉が日本語と単語だけでは しょうがないなぁ〜って



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ